〜きまぐれ風のお便り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ日記−837 【電車定期券購入…】

<<   作成日時 : 2014/03/13 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事での移動が多かったり、人と合う機会も多く
スーツなんてこともあるので、いっその事と思い
人生初のパスモ定期を購入。

もう足の退化が目に見えている…。
グッタを職場まで5km無いくらいのところにとめてあるので
まぁ1日10km乗らない程度には乗れるがたかが知れる…。

【走行距離】
グッタ      180km (45km×4) +40km (10km×4)
ギャラソンヌ   45km

【今月の走行距離】

  グッタ   220km
ギャラソンヌ  45km

 総計 : 265km

小数点が13日走って無いって言うところが寄り道していない
証拠ですなー・・。

4月中旬から乗って40日で1600kmくらい走って
富士ヒルにそなえないとなー・・。

2時間切れなかったらどうしよう・・。泣いちゃうw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ日記−837 【電車定期券購入…】 〜きまぐれ風のお便り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる