〜きまぐれ風のお便り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ日記−842 【精米トレ…】

<<   作成日時 : 2014/04/12 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日
昨晩、精米をお願いされたのだけど
起きるのが早かったので精米をしに行くがてら
柿生まで行ってから精米をしにいった。

帰りは新横浜経由にてCR長めのコースにて帰宅。

この日は向かい風がやっばかった・・。

11日
さっすがにここ最近、トレーニングがハイペース・長時間が
続いたので
普段の往復通勤トレーニングと、登りトレのみ。

12日
くまちゃんを見送りに電車で行きたかったので
早起きして、20分くらいだけだけど
ちゃんとトレーニング。 明日は乗れないしね。

明日は御殿場アウトレットにいってきまーす。


【走行距離】
10日   65.64km (120kmくらいだと思っていたが
               計算してみたら140kmこえていたわ・・。)
11日   51.70km (帰りはたぶん直接変えるだろうから先に記載)

12日    5.3km  

【使用チャリ】
ギャラソンヌ
BIG NINE CARBON
DTスイス XR1450 × マックスライト345 + ウルトラライト

【今月の走行距離】

BIG NINE CARBON 574.34km
    グッタ          30km
  ギャラソンヌ        13.6km

 総計 : 617.94km

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ日記−842 【精米トレ…】 〜きまぐれ風のお便り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる