〜きまぐれ風のお便り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ日記−843 【バイカーズハイ?】

<<   作成日時 : 2014/04/17 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一番乗っていたときにそっくりな
思考・モチベーション になりつつある紫穂です。

しかしまー・・ あのときと違うのは家庭もあるし、
職場の立ち位置も違う。

正直、家庭の時間が一番楽しいしこれを思えば イカンイカン!と
ブレーキは効く。
しかしまー 乗りたい と思うロンギングな気持ちは
なかなか拭えませんねw

ここ最近は、新車買ったばかりなのでーってことと、奥さんの
ライブ・友達との出かけの予定。 等々に合わせて
たくさん乗らせてもらっていますが、
こんな状況も続いて8月上旬くらいまでかなー?先を見てみるにw

ライブってすごいよね。 好きな人は いつがシーズンオフですか? って
疑問をもつくらいにライブの予定がミッチリあるw

今週と言うか この 月曜・火曜・水曜 の三日間で
乗った距離が既に234.32kmになっているアホな状況。

そしてこんな夜中にも奥さん寝ているし乗ってきちゃおうかな
とか思ってしまう今日この頃…。

あー・・想いと願望にズレが・・・w

月曜は早朝から久里浜へ行きピストンにて。
その後出勤。 

火曜は通常のトレーニングに登り坂トレーニング。

水曜はまたまた茅ヶ崎方面へ向けて中原街道にてトレーニング。 
今回は初めて ここでやめてみよう と思って区切ってみたが
良い塩梅の距離と負荷で愛用しそう。
中原街道はアップダウンがあるし走りなれているから
これからのトレーニングに重宝しようかと思う。

そして、金曜日に奥さんが友達とお出かけなので
これまたチャンス到来なりw
茅ヶ崎コースをやるつもりです。
結構お勧めなのでレポでもだそうかな。

そういえばふぃりさんが最近。フレッシュを完走すると同時に

大阪〜東京 のキャノンボール を達成しました。おめでとう!

紫穂はパンク祭りを勃発させてしまいロストとなりましたが、
今回、その進行状況をツィッターで把握してみて過去の自分に照らし
合わせて思ったけど、結局ノートラブルでも
無理だったろうと思いました。
無事、24時間以内に大阪〜東京を走りきったふぃりさんには
感心し畏敬の念を抱くと同時に、
自分が失敗した難関イベントを
同じチーム名を掲げるふぃりさんがクリアしてくれたことに
勝手ながらとても嬉しく、そして誇りに思いました。
ふぃりさんありがとう。 


【走行距離】
月曜 : 113.77km
火曜 :   55km (遠回り通勤時はこの数字固定で行こうかとw)
水曜 : 65.55km

この3日間。ぞろ目おおいなw

【使用チャリ】
BIG NINE CARBON
DTスイス XR1450 × マックスライト345 + ウルトラライト

【今月の走行距離】

BIG NINE CARBON  808.66km
    グッタ           30km
  ギャラソンヌ         13.6km

 総計 : 852.26km

今月は余裕で1000km越しますなー。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ日記−843 【バイカーズハイ?】 〜きまぐれ風のお便り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる