〜きまぐれ風のお便り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ日記−847 【木崎湖〜河口湖サイクリング】

<<   作成日時 : 2014/06/15 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月2日
23時
新宿着

山手はこの時間でも本数が多いので
慌てて乗らず、一番前まで行き、
壁にチャリを立て掛けると言うか、
押し付けられたら○かな?

そして初めて乗るムーンライト信州がついにキター!

画像


………?


これさ…

画像


急行能登と全く同じじゃね?w


まっ、いっか。


方向が同じなだけに客層もまた登山客が多い。


缶ビール2缶程飲んで寝た。



朝4時40分には起きて朝食・着替えを済ませる。

画像


5時40分
出発。最初、木崎湖に向かう道は何かと路面がよろしくない。

画像


木崎湖に着き、整地巡礼。

画像


画像


画像


次に1300M程ある小熊峠に行く。
大熊は無いのかな?

画像


名の割に中々に楽しませてくれる登り。
景色もいいです。

画像


画像


ここが頂上。人が少なくまったりできます。

画像


画像


下山したらすぐ様松本へ向かう。

画像


松本城は結構混んでいます。
車の渋滞がすごかった。


ここらで、そばを食す。

画像


腹ごしらえを終え再出発。
19号の塩尻抜けるまでは相変わらず渋滞が酷かった。
そのまま塩尻峠を登り諏訪を抜け冨士見峠も軽快にクリア。railgunさん早いw

画像


画像


こっからはもう体感的には8割下りなので一気に飛ばす!!
宿の石和には予定よりパンク一発込みで50分早く着いてビックリ。
毎時巡航18.9Kmでした。

画像


宿に着いたら洗濯・風呂と済ませコンビニへ買い物。次いで乾燥機にかけた荷物を取り部屋へ戻り飲み会。

22時30分くらいにテレビ視ながら
寝落ちしていました…。

【走行距離】
データ消えました…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ日記−847 【木崎湖〜河口湖サイクリング】 〜きまぐれ風のお便り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる