〜きまぐれ風のお便り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ日記ー850 【絶望の試走結果と逆境】

<<   作成日時 : 2017/05/28 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月14日

チームの仮さん・ルナさんと富士ヒル試走に。
5時に二子玉川で仮さんと合流。
車に乗せて富士吉田道の駅へ。 ここでルナさんと合流。

霧雨状態の中スタート。
今回の紫穂はアウターしばりでやってみた。

サイコン上大した速度が出ずゲンナリ。
景色が良かったので写真は途中撮ってみたり…。
画像


先に言っておきますが、
「ミドルに入ってるじゃねーか!」
と、なりそうだから一言いうと、
ここは斜度がキツイとこなので
チャリから降りる前に落としただけですw

そんなこんなで何とか5号目に到着。
タイムは1時間41分でした。
しっかしまー日本人がいないこといないことw

早速、こけももソフトを頂く。

ん?携帯のメモリが足りなくて
写真添付できないぞ…?

まぁ、以下写真なしでw

下山したら富士吉田道の駅で食事。
カツカレー食ったがうまかった。

その後、仮さんは家に来てくれてわが子と
初、ご対面♪ 最初は人見知りしたけど
すぐに馴れたから良かった良かった。

さて。
悔しくて仕方なかった紫穂でして。
ここからはもう特訓!
通勤前に
よみうりランド〜調布〜二子玉川〜中原街道〜保土ヶ谷〜職場
を、デフォにして出勤。
疲れが溜まって行った3日を乗り越えてからは
乗れば乗るほど調子が良くなり、23日は
出勤前に江の島よってから、24日は
三浦半島を狭めに一周してから出勤。

25日は雨で体を休めるも
26日は復活した初日(4月18日)に
計ったタイムから21.5kmの距離に対し
時間にして15分短縮!
横浜市内を46分で21.5km走られたのは
ここ最近の紫穂としては嬉しい限り。

グングン調子が良くなってきているので
今のうちにガンガン練習をしようと思います。

土曜日はその後、チャリ屋へ行き29erの
2×10の変速機関連を全て移植。
メインバイクを26erにすることにしました。

理由は一番は気分なんだけどね…。
やっぱりせっかく新車買ったんだから
ガンガン乗りたいから気分を26erに
寄せるためです。

そして今日も40km乗ってから甥っ子のチャリを
修理して帰宅。
やはり2×10はいい!M985は
Qファクターが狭く力が入る!

また来週にタイム計ってタイム短縮できたらいいな♪

【今月の走行距離】

CTーM1  906km


   総計:906km

富士ヒル試走のとき、サイコンの設定が
間違えていて距離がメチャクチャだったので
アバウトな走行距離になっていますw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ日記ー850 【絶望の試走結果と逆境】 〜きまぐれ風のお便り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる