〜きまぐれ風のお便り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ日記−852 【strava やってみた】

<<   作成日時 : 2017/06/22 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月入ってからもそこそこに乗れている状態が続いております。

と、言っても第3週である今週は
月曜にしか乗れていないのだけど…。
エアロバイクは ちゃんと頑張ってやりましたよ!

 ニジュップンダケナ…。


以前、2016年8月と9月に11か月ぶりで復活したとき同様。
1年以上乗っていなくても なーんか8割くらいの体力・脚力までは
案外すくすくと伸びるんだけど
そっから先。 乗らなくなる前の実力の9割〜10割に到達したいと
思うとこーれが近くてとても高く分厚い壁なんですよ。

しっかしまー…。 昔の自分に対して 「昔はこれくらいで走れたのにな〜」
と、なると どうしても 「それって今が衰退しているってことなんだよね〜」
と同時に思うものであり。

昔の自分は敵!! 歳もとった、体力も落ちた。 でもこの敵を
私はどうにか追い越してやりたいと思っております。

そんな私。 最近。 stravaのアプリをやってみました。
これのいいところは毎時巡航速度(グロス)がわかりやすいところ。
それと、箇所箇所でタイムが出るところ。
1カ所は何やらタイム計測がされてそこで1番になると
 キングオブザマウンテン なんて
大げさな肩書が名前の下につくようになるんですよw

画像


こんな感じだね。 名前が 〜〜紫穂 になってしまうのは
登録のときに苗字・名前を入れなくちゃいけなくて
〜紫穂〜 にしようとすると どうしても
ランキングで表記されるときはこうなってしまうのだw

ちなみに写真を見ての通り同時1位で、ではありますが
キングオブザマウンテン ってのを一応とりましたw
まっ、俺に取れる程度なら大したことのない記録だってことよ。


近所に読売ランドの坂と長坂っていう中原街道のところでも
記録計測をやっているらしく
読売ランドは最近よく通っているけどタイム図ったことないから
わからんのだが
長坂のところは記録こせそう?だから 近いうちに記録をとりに
いってみようかと思います♪"


【走行距離】
12日  11.90km
17日  62.87km
18日  42.46km
19日   55km

【今月の走行距離】

 CT−M1 26er  239.67km
 CT−M1 76er  172.23km

 総計 : 411.90km



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ日記−852 【strava やってみた】 〜きまぐれ風のお便り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる