〜きまぐれ風のお便り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ日記−853 【新4号下見】

<<   作成日時 : 2017/06/29 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月15日・16日に東京〜青森を 40時間切り、できれば36時間切りを
目指して頑張ってみたいなと思い、頑張って練習をしていた最中。

とある自転車shopの店員さんから山形までのサイクリングの
お誘いを受ける。
残念ながら翌日に祖父母に会いに行く予定があり
前泊も予定にあったことから行けるところまでと
思いながらも参加することに。

コースとしては新4号を使うとのことだったので
これも楽しみの1つにしていた。
昔に新4号を使い、新4号の降りなくてはならないところを
降りてずいぶんと悩まされて以来、
旧4号を使い続けてきたので攻略が学べるのでは?
なんて思ったのだが…。

なんとみなさんのスタートが夜の21時と知り絶句…。
shopのホワイトボードに24日って書いてあったじゃん!!ww

日本橋を22時40分に出るとのことだったが
仕事の都合上、22時10分くらいに上大岡をスタートをする
状況になった紫穂…。

いきなり絶望すぎ……!!ww


なんとか追いかけようと頑張り宇都宮手前20kmくらいのところで
皆さんが16km先にいることがわかり
「追いつけるか!!」
と、思いきや
宇都宮の看板が見えたときに 後少し! と、ラインを送るために携帯を
取ろうとしたら…

携帯がない!!!!www

その前に休んだところまで戻って皆さんの位置をきいたら
こちらは戻る、みなさんは先に進む。 
1時間で30km程離れてしまった…。

追いついてもみなさんとサイクリングをできる時間が短すぎるので
宇都宮にてリタイヤw  何とも情けないが携帯があっただけマジでよかった…。

そして新4号は結局一度降りると1カ所ではタイムロスが5分?くらい
もう1カ所はハッキリ言ってくらくて川沿いでで最短ルートを
通れていたのかわからないけど
最短だったとした場合は10分くらいのタイムロス…。

結局〜〜…旧4号の方がいいんじゃね?w なんて
旧4号を使う紫穂は思うのだが
本州一周TTをやったフィリさんも使ったのは新4号とのこと。

う〜ん…。 どうしよw
時間は刻一刻と迫っているのであった。

ちなみに初、1日で76erで 200kmオーバー乗ったけども
4号乗ってただの直進で登り無しなんてとこでは
これ26erとはハッキリと違いがわかるくらい速度を乗せ終わったら
維持は楽。

今のところ76erは有りって感じかな〜。


【今月の走行距離】

23日〜24日 207.36km
26日       53.81km
27日       59.46km

 CT−M1 26er  239.67km
 CT−M1 76er  492.86km

 総計 : 732.53km

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ日記−853 【新4号下見】 〜きまぐれ風のお便り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる