〜きまぐれ風のお便り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ日記−857 【東京→青森ride 最後の練習】

<<   作成日時 : 2017/07/24 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幸せなことに子供ができ、産まれ、
面倒をみてとやってから約1年半。

正直、チャリにはほとんどまともに乗れていなかった。
ようやく、妻も紫穂も子育てに慣れてきてゆとりができてきたので
そろそろチャリのるぞぉ〜い!
なんて思ってから間もなくの5月13日の事。

富士ヒル試走に行って走ってみたら1時間41分…。
試走と言えどベストよりも25分も遅いのは流石にやばい…。

そう思ってからの2か月。 個人的には一気にモチベーションをあげるために
己に 国道4号自己記録を作るという目標を立ててメッチャ頑張ってみました!!
(願わくばMTBでは最速の記録の樹立!?w)

2か月間での練習距離は 2591.48km

練習の成果が 東京→青森ライド に活かせますように♪”

【走行距離】

CT−M1 

7日   55km
10日 88.20km
11日 71.08km
12日 34.90km

【今月の走行距離】

CT−M1      588.83km 
サンシャイン号     80km

 総計: 668.83km

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ日記−857 【東京→青森ride 最後の練習】 〜きまぐれ風のお便り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる