〜きまぐれ風のお便り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ日記−860 【練習量一気にダウン…!】

<<   作成日時 : 2017/08/31 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月5日から天気や仕事の忙しさもさることながら、
子供の初誕日の行事や
夏休みの旅行。その後、更に妻が手足口病になってしまい
(子供がなっていないのに…)
看病、家の手伝い等があり尚且つ
新しい試みでピアノを介護の施設へ弾きに行くなんてのも
やったりしてテンテコマイな日々を送っていたため

全然乗れていない…。

体がもー訛っちゃったよ〜…;;

以下、8月の走行距離メモです。
9月23日に日産アンカーサイクルパークフェスティバルに
参加をするので、スリックタイヤに変えました。
25Cってメッチャ走りが軽い…!!w

 2日  45km
 5日 56.51km
11日 87.18km

のみ…。

9月17日にできたらキャノボでもなんて思っていたけど
目標かえるかな〜…。
練習がどんだけできるかで判断するかな。


【今月の走行距離】

 BOMA 29er (エクステンザ25C)

 188.69km

8月31日はチャリ乗れないのでこれにて今月の走行距離は伸びなし…(鬱

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリ日記−860 【練習量一気にダウン…!】 〜きまぐれ風のお便り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる