〜きまぐれ風のお便り〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ復活!!

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約、4年くらい冬眠していたブログでしたが、
ようやく復活の目処もたったので
まずは走行記録を更新してみました。

昔の記録を見ると、心底
狂っていたなと思うばかりだwww

子供が出来てからも早く帰ってきて欲しいと
妻からの要望もあり、中々チャリに
乗れずにいた紫穂でしたが、
子供が20時前には寝るようになったので
早く変える必要もなくなってきたものと
判断して復活宣言をここにしてみました!w

とりあえず、富士ヒルまで2ヶ月を切っているので
富士ヒルのそこそこの記録をめざして
頑張ろうかと。

ベストで29erで1時間17分だったので
まず、今年は1時間30半をきることを
目標に頑張ろうと思います!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ復活!! 〜きまぐれ風のお便り〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる